キレイサローネ 梅田 予約

キレイサローネ 梅田

KIREI SALONE

 

 

「エステに通いたいけど、高いから…」

 

「勧誘がしつこいから嫌!」

 

「本当にエステって効果が出るの?」

 

 

 

エステにこんな不安や諦めを持っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

確かにエステって高額だったり

 

なかには勧誘の電話をしょっちゅうかけてきたりするお店があるから

 

あまり良いイメージがなくても無理はないもの。

 

 

 

安心して通えるサロンがあったら行ってみたいと思いますよね♪

 

 

 

エステはあれもこれも

 

とやってもらうとどんどん値段が高くなってしまうのがツラいところ。

 

 

 

 

でもKIREISALONEなら

 

定額制だから経済的に綺麗になれちゃうんです^^

 

 

 

 

とはいえ施術内容がイマイチだったら意味がないものだけど

 

KIREISALONEは5種類の全身美容アプローチによって即ヤセ体験が可能に!

 

 

 

●ヘッドスパで小顔美人に。

 

KIREISALONEの全身美容アプローチの施術内容の中にはヘッドスパが組み込まれています。

 

単品メニューでヘッドスパがあるサロンは多いけど、こういう定額に含まれているのって珍しい!

 

ヘッドスパって気持ち良くて私も大好きなのですが、リラックス効果以外にも小顔効果があるんですよね。

 

血流が良くなることで顔のむくみが改善できますよ♪

 

 

●骨盤ケア&インナーケアでサイズダウン!

 

骨盤周りのケアはダイエットの要。

 

骨盤が歪んでいたり開いていたりすると無駄なお肉がつきやすくなったり、体の巡りが悪くなったりするんです。

 

骨盤の歪みを改善するためには骨盤周りの筋肉の強化が必須!

 

KIREISALONEは「スーパー3ウェーブEMS」で寝ながらにしてインナーマッスルを鍛えることができるんです♪

 

 

お客様満足度97%を獲得するKIREISALONEの人気の秘密はこんなところにも。

 

@丁寧なカウンセリング

 

A安心のドクターサポート

 

B勧誘が一切ない!

 

 

★これから肌の露出が増える季節。

 

月額15,980円の施術が初月500円で受けられるこの機会に進化系エステを試してみてはいかがですか?

キレイサローネ RFセルライトバキューム

 

初回500円!全身トリートメントが安心の定額制で受けられるエステがコチラ  ↓↓

KIREI SALONE

 

セルライトはダイエットの天敵!

 

 

 

セルライトは脂肪が硬くなったもの。

 

このセルライトは冷えや血行不良をもたらすため、放っておくのはNGなんです!

 

 

 

セルライトによる冷え性は、体内の水分量が増えることでむくみを引き起こし、

 

またこのむくみが原因となってセルライトが形成されてしまいます。

 

 

まさにセルライトの放置は悪循環を招くことに繋がってしまうんです。

 

 

 

KIREISALONEは皮膚を温めながら老廃物を取り除き、

 

なめらかな皮膚に導く「RFセルライトバキューム」で徹底的にセルライトをケア!

 

 

 

あのセルライトのボコボコを除去しながら冷え性改善に効果が期待できます^^

 

キレイサローネは全身美容アプローチ

一般的なエステティックサロンはボディ痩身やフェイシャル、ヘッドスパなどが分かれているため

 

全部やろうと思うと高額になってしまいますよね。

 

 

でもできることなら「全体美」を手に入れたい!と思うのは当然のこと。

 

 

別のサロンでやろうとすると35000円〜60000円程かかってしまう費用が

 

KIREISALONEなら月15,980円の定額で受けることができちゃうんです。

 

 

お金がかかる女性に嬉しいお財布に優しいサロンなんですよ〜♪

 

 

また他の施術を追加することも可能。

 

定額プランの施術内容に物足りなさを感じた方はお気に入りのオプションを追加して美ボディを手に入れてくださいね^^